久々の海外旅行はグアム!

夏休みに4年ぶりに海外旅行へ。5歳男の子連れで4泊5日で行ったグアム旅行ブログを何回かシリーズに分けてアップします!まずは滞在先ホテルとプールとビーチから。

Dusit Beach Resort Guam

滞在したのはDusit Beach Resort Guamです。アウトリガーグアムの方がなじみがある人もいるかもしれません。元アウトリガーグアムです。選んだ理由は立地と充実のキッズプール。

キッズプール

息子はこのキッズプールを本当に気に入ったようで、滞在中毎日長時間キッズプールに滞在w。

プールは他にもメインプール、大人も滑れるスライダーがあるセカンドプールがあります。プールでプールタオルを無料で借りられます。幼児はライフジャケットも無料。

ビーチまで徒歩1分

プールから徒歩すぐに遠浅のビーチ。息子はしょっぱいのがダメだったようでほぼプールでした(苦笑)。

いろんなマリンアクティビティもありました。ウォーターバイク借りてみた!

Dusit Thani Guam Resortのプール

なんとDusit Beachと隣のDusit Thaniは系列なので、プールがつながっていて相互利用できます。インフィニティプールがありました。映え〜。

次の記事ではオプションツアーを紹介予定です。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right