六本木ヒルズに行った日のこと。四谷の方で用事があったので、家族で車で向かい、用事が終わったあとは車は四谷近辺に駐車し、せっかくなので電車で六本木ヒルズまでおでかけしました!

六本木まで行く予定はなかったので、ベビーカーも置いてきてしまい、1歳の息子は抱っこ紐で行きましたが、調べたところ、六本木ヒルズはベビーカーのレンタルがあるとのことで、利用させていただきました!

個人的にめっちゃ良かったのが、ベビーカーの背が高くてすごい押しやすかったです!

六本木ヒルズのクレジットカードを作れば駐車場も2時間無料とのことで、(それ知ってれば四谷に停めなかった笑)次回はクレジットカードも作ろうかなと思いました!

わが家みたいな場合は、ベビーカーをレンタルできるのはありがたかったです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
EMIさん フルタイム2児のワーママ、日々時短を模索中!

2児のワーママです。2人続けて産休育休を取得したので、年次だけ一人歩きして気持ちは新入社員です。いかにママが笑顔でいられるかをテーマに日々過ごしています!主人は同じ会社に勤めているので、仕事のことを相談し合える関係です。

EMIさんの記事一覧 v-right