9/15からハッピーセットにリカちゃんが登場

毎年1回訪れるハッピーセットのおもちゃ、リカちゃん。今年も待ってました!大食いの夫もこの時ばかりはハッピーセットへ変更です。言わずもがなですが、コンプしたい場合は欲しい種類の数分をいっき買いです。以前いっき買いで全員同じ色の子だった時は愕然としました。

リカちゃんだけはコンプを目指すわが家。果たして第1弾の4個いっき買いの結果は…

無事コンプ!

揃った!そしてかわいい!今回の特徴は、今まででいちばん髪が長いとのこと。それを知ってか知らずか、子どもたちは長い髪を縛ったり、家にあるピンを付けてみたり遊んでいました。

2023年第1弾リカちゃんのおすすめポイント
・髪が長くてヘアアレンジしやすい!
・自立して立つ!!
・後貼りシールがなくて楽!!!

2020年から集めているリカちゃんも今年で4年目。同じ子はお譲りした代もありますが、子どもたちとおもちゃの断捨離をしても、このセットだけはいつもキープ。ごっこ遊びをし続けます。めちゃくちゃコスパの良いおもちゃ。

9/29からの第2弾の着せ替えができるリカちゃんも楽しみ!

第2弾は4種+ひみつのおもちゃ。無事コンプできるのでしょうか…こうご期待!

ハッピーセットの「リカちゃん」おすすめです!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さっちゃんさん 知識で人生の選択肢を増やし、経験で人生をより豊かにする!

今度の休みはどこに行こう、何をしよう、を常に考えている好奇心旺盛な時短ワーママ。子どもとの時間も自分の時間もダイスキ!趣味は耳読で気晴らしは陶芸、時々ウクレレ。

さっちゃんさんの記事一覧 v-right