なだ万のチーズ煎餅「モッツァレラしっとり煎餅」がしっかり味濃いめで、上品さもあっておいしい。なだ万の名がついているだけで、すでに美味しそうなチーズ煎餅をご紹介。

煎餅とモッツァレラの相性が良く、味も濃いめで、おやつにもおつまみにもぴったり。

味しっかり濃いめ、じゅわりと滲み出てくるおいしさ

丸まった煎餅が見た目にも気になる。しっとりした食感で、じゅわりと滲み出てくるようなおいしさ。

煎餅の味もしっかりとちょうど良い濃さが嬉しい。チーズの濃い味の中に、ほんのりわさび。

なだ万のこだわりが食感から伝わる

チーズと相性の良い甘めの醤油を使い、上品な甘さと辛さが絡み合う絶妙な仕上がりになっている。

ぬれ煎ほどではないけれど、しっとり食感がおもしろい。量的もほどよく、食べきりサイズで一気に食べてしまいそう。なかなかクセになる味わい。

煎餅のしっかりとちょうど良い、あまじょっぱい濃さが嬉しい。チーズ風味の濃い味の中に、ほんのりわさび。気になる方はぜひ食べてみていただきたいおいしさ。

なだ万のチーズ煎餅「モッツァレラしっとり煎餅」がクセになるおいしさ

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right