4歳になる娘が、ときおり、私の携帯を使って、ハイチーズなど1人で話しながら写真を撮ったりするのですが、まぁセンスの良い写真が撮れていたりして思わず笑ってしまうことが多々あります。

自撮りはもちろんのこと、家族や風景を撮ってるものもあり、私のふとした表情を捉えて、自分自身で、こんな顔してたの?!と驚いたり笑

娘の撮った写真を振り返りながら、子どもの目線ってこんな感じなんだな〜となんだか娘の気持ちをさらに感じられて、汚い部屋の写真ですら消せないでいます笑

それと同時に誰も使い方を教えていないのに、よく分かるよねと関心したり。。

今日はなんでもないブログですが、自分の気持ちを記録しておこうと思います♪

もう9月も終わる。一気に過ごしやすい時期になりました。10月も変わらず頑張ります!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
EMIさん フルタイム2児のワーママ、日々時短を模索中!

2児のワーママです。2人続けて産休育休を取得したので、年次だけ一人歩きして気持ちは新入社員です。いかにママが笑顔でいられるかをテーマに日々過ごしています!主人は同じ会社に勤めているので、仕事のことを相談し合える関係です。

EMIさんの記事一覧 v-right