みなさまご機嫌よう♪アツアゲのぺっぽこプログへようこそ♪

先日のブログに引き続き円安絶好調の物価高マカオでのウキウキ旅行をご紹介だよ♪♪

さーて!本日もやってまいりました!円安ビックウェーブ!!!$380高級モーニングブッフェ!テンション上がるぅぅぅぅ♪

日本円だと約7500円位?もう分からないけど!笑。2人で15,000円超えるのは確か★★★マチ子はベビベビちゃんだから無料♪

キッズ用のカトラリーもパリジャン意識♪

でも見て!!!最高に幸せな気持ち!!!!海老にロブスターにサーモンに寿司に最高!!!!幸せーー!!!旅行はやはりこうでなくっちゃ!!!

思いがけず円安で超高級モーニングになったけど感想は?

最高です!!!もはやこの瞬間の為に生きてると言っても過言ではない!!!この素晴らしい朝食で現実逃避します!!!

ママにはこんな瞬間が絶対必要だと思う!!!上げ膳据え膳!どれを選んでも最高に美味しい!家族も笑顔!こんな幸せな事ある?!

私は2人で15,000円出しても食べる価値は最高にありましたよ!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right