カルディの「しっとりサブレ羽二重もち・くるみ入り」がもっちりと、しっとりとしておいしい。

シンプルな見た目の薄いしっとりとしたサブレの中に羽二重餅が入っている、初めてのおいしさ。もっちり食感のサブレの中に、くるみの香ばしさがよく合います。

しっとりやわらかなサブレがハマる

「しっとりサブレ 羽二重もち・くるみ入り」(149円税込)

薄いサブレの中に羽二重もちが入っていて、持ったときにもクニャりと柔らかなお餅の感じがわかる。もっちりする食感はどこか懐かしく、駄菓子のようなほっこり感。くるみも香ばしさがあり、相性良くおいしい。

和と洋のお菓子のいいとこ取り

個人的にはもっちりと、しっとりとした食感が好き。日本茶にも、コーヒーにも合う。

サブレ生地に包まれた、くるみを練り込んだ羽二重餅。絶妙なしっとりした焼き菓子のやわらかな食感をぜひお楽しみください。

やわらかな食感にハマるおいしさ

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right