先月から狙ってました♪クラッシィ11月号特別版。

ひまわり♪です!今回は私が大好きな、有名コスメブランドの付録がついた雑誌CLASSY.をご紹介します。

発売のお知らせが出てからチェックしていたこの雑誌!私が大好きなコスメキッチンとのコラボです。

このチェックのトートめちゃくちゃ可愛くないですか〜中はピンクで柔らかい印象だし、生地感もしっかりしててこれからの秋冬の季節にぴったりなチェック。お洒落だし可愛い♪

自分をもっと抱きしめようのキャッチコピーが最高。

日々、お疲れ様な女性達へ贈る、キャッチーなフレーズと共に。

そして、なんとバッグだけではなく、たくさんのコスメキッチンのスタンダードともいえる無添加系コスメブランドのサンプルが13点も入ってる!

なかなかコスメキッチンの化粧品はお値段それなりにするので、こんな風に色々なところのブランドがたくさん試せるのって最高!日々のちょっとしたご褒美感が出ますよね。

ちなみに私は産後のご褒美にコスメキッチンのサマーバッグを買いましたが、毎日癒されてます♪それもそろそろ、終わりに近づいたところでこのサンプル祭はとっても嬉しい。

エッフェオーガニックとトーンは私の二代お気に入りブランドです(何情報?笑

雑誌の中にも「自分の体のことを後回しにしない、自分らしく生きるあらゆる世代の女性を応援したい」というようなことが書かれていて、子育てママ達にもぴったりな言葉だなと思いました。

自分がすり減っていたら、子どもに対しても周りに対しても優しくなれないし、結果的に自分の身体や心を1番に大切にすることは家族を大切にすることと繋がると私も思っています!

だって、自分が子どもの時を思い浮かべてみて、自分のお母さんが無理してたりイライラしてたり、疲れてる時って、「お母さんもっと休みなよ、自分の為に何か買いなよ」とかって思いませんでしたか?!

話がずれてきましたが、こうやって自分なりのちょっとしたご褒美を与えてあげるってとーーっても大切なことですよね!

そんな私のご褒美は、税込み1300円のこのクラッシィです。←

バッグもサンプルもついてこのお値段なんて、、素晴らしいしかない。ありがとうございます、クラッシィ!!

毎日ご機嫌にスキンケアしたいと思います。私が店舗に行った時はもう残り1冊で、なんとかゲットできたので皆さんもチェックしてみてくださいね。

コスメキッチンとのコラボ、お見逃しなく!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right