今年も来ました、ハロウィーンの季節!

ひまわり♪です!100円ショップパトロールの私がきましたよ←

今回はキャンドゥのハロウィーン靴下をご紹介。トップ画面の3つ、可愛いですよね。さりげなくお化けがいたりとか、靴下の後ろにかぼちゃがいたり、大人でもハロウィーンを味わいたい時にこのさりげなさはぴったりといいますかね。

外に履いて行っても、テンションあがる靴下が100円ショップで手に入る。素晴らしいクオリティですよね、100円ショップって。

この紫のハロウィン色の靴下、上から見るとこんな感じ。横から見るとこんにちは、かぼちゃさん。可愛い〜

しましまのものはちょっと大きいけれど、娘に履かせて仮装の一部として使いたいと思っています。

色違いのものもあったのでキャンドゥに行った時は見てみてくださいね!

靴下で テンション上がる ハロウィーン

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right