スリコのハロウィーン

ひまわり♪です!スリコのハロウィーンが仮装に使えそうなので購入してきました!
※ワンピースの衣装は私物です

トップ画面のかぼちゃは赤ちゃん用のスタイ。大きさも大きめでしっかりこれでスタイとしての役割も果たしてくれそうだし、かぼちゃの色がくすみオレンジでオシャレかわいくないですか!? スリコってカラーが今どきというか、くすみカラー多めでおシャンティ笑笑ですよね。

さて。隣の黒猫はどんな感じかな?と思ったので娘に早速つけてもらいました。しっぽはこんな感じで、長めだし、なんと!ワイヤーみたいなものが入っているのでしっぽの形が変えられます。ぐるぐるにしたければぐるぐる。伸ばしたければビヨーンと!嬉しいポイントですよね。猫耳のバンドもかわいい!

…のですが。このバンド、スルリと抜けやすく娘の頭に合っていないだけなのか、はたまたサイズが合っていないのか。ちょっとそこは分かりませんが、バンドはうまくいかなかったです。カチューシャの方が良かったかも。

おまけ

壁掛けの装飾。こちらもシック系なハロウィーンのおばけなどの飾り。ちょっと壁に飾るにはバッチリのサイズ感とオシャレ感です!

スリコはやはり優秀だなぁと思いました。100均とはまた違うオシャレ感があるので、スリコも定期的にチェックしたくなりますよね!

ハロウィーンを おしゃれに演出 スリコ様

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right