西武鉄道キッズクラブをご存知ですか

西武鉄道キッズクラブとはキッズを対象とした会員クラブで、プレゼントかもらえたり、楽しいイベントに参加出来る、こどもに嬉しい特典満載だそうです。たまたま車内の広告で西武鉄道キッズクラブの情報を入手し、早速申込しました。

入会方法は?

「西武線アプリ」から登録するため、アプリをインストールし、事前に保護者がSEIBU PRINCE CLUB会員登録を行います。

※詳細は西武鉄道キッズクラブURLを参照願います

会員登録にあたり、入会金・年会費は不要で、1台のスマートフォンでこども4名を登録出来ます。

入会特典でオリジナルパスケース&シールがもらえる♪

会員登録を行うと、入会特典としてオリジナルパスケース、オリジナルシールのセットがもらえます。

対象の駅で特典の記載された画面を提示して引換ます。

パスケースは青色とピンク色の全2色。シールは電車とにぎねこの全2種類。記念品は数量限定だそうなので、予告なく配布終了となる可能性があるそうです。

嬉しいぃ!誕生日プレゼントももらえる♪

誕生日を迎える西武鉄道キッズクラブの会員には嬉しいプレゼントがもらえます。

おでかけに行こう♪西武鉄道キッズクラブオリジナルナップサック(全4種類)の中から好きなデザインが選べます。

にぎねこのナップサック

星柄のナップサック

他には電車のデザインとライオンズデザインのナップサックでした。

ポリエステル素材の意外にもしっかりとしたナップサックなので、おでかけはもちろん、小学生なら体操着入れにも大活躍間違いなしです。

プレゼント以外の特典はまだまだあります♪

キッズクラブ会員限定のぬりえをダウンロード出来たり、

対象施設で会員証を提示すると、売店商品が5%OFF、キッズバイキング、通常650円が450円、スケートリンクでは通常300円の大人二人無料などの特典が受けられるなどのイベント情報や特典、キャンペーンもあるようです。

おでかけが楽しくなりますね♪

西武鉄道キッズクラブは楽しい、嬉しい特典がいっぱい♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right