ふるさと納税でわが家にもヨギボーが!

昨年のふるさと納税でわが家はヨギボーをもらったので、一年使ってみた感想をお届けします。種類はヨギボーミニにしました。色はライトグレーです。ライトグレーといいながらグレージュっぽい色なので、汚れも目立たないのが気に入ってます。

リビングにソファ代わりに2個置きしてます。以前はリビングにソファを置いていましたが、子どもはあまり座らずに床に座っていました。でも、ヨギボーがリビングにいる時はだいたいヨギボーの上にいるように。寝転んだり、座ったりと、どんな姿勢でもフィットするのが子どもには特に楽みたい。昼寝だってしちゃいます。ヨギボーで子どもがくつろぎ過ぎて溶けてるみたいです(笑)。

カバーを変えて部屋のイメチェン

昼寝やオヤツを食べるのも(やめて欲しいけど…)ヨギボーを使うので、カバーがデロデロになるけど、カバーは洗えるので大丈夫です!カバーの色を変えて部屋のイメチェンを手軽にできるのも、ヨギボーならではで楽しいです。わが家はイエローにしてみました。ヨギボーのイエローかなり眩しい!

子どもがヨギボーでゴロゴロしたり、ふにゃ〜と溶けるのが癒やされます。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ナフォリタンさん

東京下町在住、8歳女の子、5歳男の子のママで技術系フルタイムワーカーです。 旅行(20か国ほど)、スノボ、茶道など趣味多めですが、今は子どもと過ごす週末を楽しくすることが一番の歓びです。そんな週末の発見や体験など、等身大レポをお届けしたいです。

ナフォリタンさんの記事一覧 v-right