TVでも話題になっていたフレンチトースト

今回はかねてより気になっていたカフェのフレンチトーストを目当てにおでかけしてきました♪

東京駅直結の丸ビル1階にオープンした「THE FRONT ROOM」。
https://www.huge.co.jp/restaurant/cafe/thefrontroom

お店で1番人気なのが「飲めるフレンチトースト」!!王様のブランチやヒルナンデスなどでも取り上げられており、とにかく気になっていました。

ふわっふわ&じゅわっ

あつあつのスキレットに乗せて、どん!と登場〜!そのパンの分厚さと上に乗ったホイップバターのてんこもり具合にテンションが爆上がりしました。想像していたフレンチトーストの倍以上のパンの分厚さでした。

パンを切ってびっくり。こんなにも分厚いのに中までしっかり卵液が染み込んでいてふわっふわ。ホイップバターが溶けていく過程で柔らかいふわっふわなパンを一口頬張るとそれはもう口いっぱいに幸せが広がりました。。

最初はナイフとフォークで食べていましたが、溶けていくホイップバターが美味しすぎて余すことなく食べるために最後までスプーンですくって食べました(笑)

「飲めるフレンチトースト」ネーミング負けせず、さすがなお味で大満足です!

東京駅直結!立地抜群

アクセス良好な東京駅直結、丸ビル1階に新しくオープンしたTHE FRONT ROOM。店内は観葉植物も多く、おしゃれな雰囲気でした。

バーカウンターのような席もあり、おひとりさまも多かったので次はひとりでゆっくりカフェしにくるのも良いなと思いました!

今回は上の子供が保育園に行っている間に、下の0歳児と夫を引き連れてお出かけしてきました。カフェの目の前にある丸ビルインフォメーションセンターでは、無料でベビーカーを貸し出してくれる嬉しいサービスもあり、3時間ほどレンタルさせて頂きました。(返却は丸ビルでも新丸ビルでもどちらでも可能!)
https://www.marunouchi.com/information/info01/

引き続き食欲の秋を堪能します!!♪♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MAKIさん 食べるの大好き!ダイエッター

埼玉県在住、3歳&0歳の男の子ふたりママです。現在はふたりめの育休中。食べるの大好き!でも太りたくない!日々葛藤しながら、マイペースにストレス発散を心がけてます。

MAKIさんの記事一覧 v-right