みなさまご機嫌よう★
アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

この間マチ子の3歳のお誕生日だったんだ♪もう3歳だなんて信じられないし、元気に育ってくれる事に日々感謝だよね!

でも、アツアゲ自身はめちゃくちゃズボラだし、料理も得意じゃないしケーキなんて作った事ないよ〜おめでたい日に手作りや後片付け等の苦労をしたくない派だよ!!

そんな我家のバースデープランをご紹介!

まず行きつけのレストランを作る!!

我家はマチ子のバースデーの際は必ずお願いするレストランがあるんだ!

雰囲気も良いし、子供の細かな注文にも答えてくれる!騒いでも気にならないブースに案内してもらって、スタッフさんがメニュー持って来てくれる度に、おめでとうって言ってくれる!!

前菜。

リゾット。

パスタ。

メインのお肉。

マチ子のバースデープレート。

ごらんの通りに大喜び&爆食!本当はこのプレート持って来てくれる時もメロディーが鳴ってシェフさん達も皆んな出て来てくれて本当嬉しいの!

素敵な家族写真も撮れるの嬉しいよね★

子供のバースデー、大人も大満足なコースメニューで幸福度上げてみてはいかがでしょうか????

我々一家は大満足だよん★★★

上げ膳据え膳最高だってばよ!!それが1番!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right