あわあわアイスクリーム

3COINSで売られている、お風呂で遊べる「あわあわアイスクリーム」を購入したのでさっそく使ってみました!

使い方

パッケージはこんなかんじ!

裏面に使い方が記載してあります。ボディーソープと水を入れてレバーを引くだけで、あわあわアイスクリームが作れちゃいます!
※子どもが本当に泡を食べてしまわないよう注意し、目を離さないようにしましょう

後ろに吸盤が付いているのでお風呂の壁にくっつきます。

お風呂が楽しい!

購入後、息子がお風呂に早く入りたい!と言うようになりました。自分で作るのも楽しいし、お風呂でアイスクリーム屋さんごっこができてやりとりの勉強にもなります。

コーンが4つも付いていて、下に穴が空いているのでシャワーみたいにも遊べます!

たまに出すのが良い!

玩具ってすぐに飽きちゃいますよね!わが家ではたまに出すことにしました。お風呂に置きっぱなしだと菌も増えるので、使わない日は外に出して天日干しするのもオススメ!どの玩具もそうですが、たまに出すとずっと新鮮さがあります。

大きさと値段

大きさは21×23×13cm。大きすぎず小さすぎず、お風呂にピッタリ!飾っておくだけでもかわいい!値段は1650円(税込)。私はネット限定のブルーバージョンを購入(ネットだと送料もかかります)。通常バージョンのベージュもかわいいです!人気で発売日に完売した商品。再入荷したらぜひ購入をおすすめします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right