話題のPro来ました。

どうも。ゴリラです。先月もたくさんのアクセスありがとうございました。自分的にはiPhoneの話はあまり興味ないかな。と思っていたのですが、たくさんのアクセスいただき、嬉しい限りです。

今回は、妻が買うなら自分も!と妻よりいいやつ(Pro)を購入したお話です。妻より約2週間後に届きました。

と言っても、

と言っても、予定よりは2週間くらい早く届きました。

早速「開封の儀」初の3つレンズ。ワクワクが止まりません。

肝心の使い心地は?

iPhone 15 Pro 実際に使ってみての感想は なにコレ いい!って感じです。サクサクに動くってのはありがたいですね。

私はiPhone12miniからの乗り換えなので画面も少しだけ大きくなって見やすいですね。持ち運びも大きくなったけどポケットにも収まるし不便ではないですね。首からかけても前のとは大差ないです。

写真は圧勝

写真はもう完全に圧勝。

先日長野に紅葉狩りに行ってきましたが、これはもう完全にProの勝ちですね。望遠もすごいですよ。

景色も人も

いや、本当人の撮影もやばいです。本当なら載せたいところなんですが、申し訳ない。紅葉も素敵でしょ。

自分用のカバーとストラップ

ついでではないんですが、自分用のカバーとストラップの新調です。

カバーは四角にストラップホールが付いているカバーにレザーを貼り付けました。このポケットが地味にいい仕事するんですよ。仕事中にカードを収納してくれます。

妻には手帳型ですが、自分用にはダイレクトに画面が見られないので手帳型は敬遠してます。後はストラップの金具を真鍮製にしてます。革と一緒に経年変化が楽しみです。

めっちゃ高い買い物でしたが後悔はありません。むしろ買って良かったですよ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right