無印週間、みなさんは何か買いましたか?私は気になっていたアロマストーンを購入しました。

アロマストーン 990円(税込)

私が今回購入したのは、火や電気を使用せずに、直接お好みのエッセンシャルオイルをしみ込ませて、手軽に香りを楽しむことのできる素焼きの陶器です。付属品として、アロマストーンとシンデレラフィットするお皿も付いてくるので、お気に入りのアロマさえあれば、すぐに楽しめて◎。

使用方法もとっても簡単!本体を付属の専用皿に置き、へこんだ部分にエッセンシャルオイルを直接5~10滴たらします。しみ込んだエッセンシャルオイルが徐々に揮発し、ゆっくりと香りが広がります。香りが弱くなったと感じたら、その都度お好みのエッセンシャルオイルを垂らせばOK。

早速、玄関に置いてみた!

香りの拡散力は弱めとのことでしたが、玄関のスモールスペースには最適!熱や電源を使わないので、本当に手軽に楽しむことができ大満足!また後から知ったのですが、アロマストーンはなんと自分で作ることもできるそうですよ。

アロマ生活って丁寧な暮らしをしている人の特権かと思っていたけれど、忙しいズボラママでも手軽に取り入れられました。家族が帰宅したときに、ホッと疲れが和らぐような、お気に入りの香りも探していこうと思います。

いい香り~♪ で、いい気分〜♪♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right