クリスマスの人気グッズを買いに「ボン・ヴォヤージュ」へ行ってきました

大好きなディズニーランドのクリスマスシーズンがやってきました!12月に遊びに行く予定なのですが、当日の遊ぶ時間を少しでも増やすため、事前にクリスマスグッズをゲットしてきました〜!

「ボン・ヴォヤージュ」は舞浜駅から近くて、東京ディズニーランドに入らず、お土産が買えるって最高ですね。クリスマスグッズ発売開始の頃はオンライの整理券が必要だったのですが、私が行った時は不要でした。でも、写真に写っているように、入店のための長い列ができていましたよ。

去年大人気だった「リルリンリン」が2023年も登場!

去年のクリスマスシーズン品切れが続出していたクリスマスの妖精「リルリンリン」が2023年もやってきました〜!1年前「ほしい!」と思って買いに行った時には、すでに品切れ商品だらけで後悔しておりました・・・。

実は、2023年もすでに品切れ商品が続々出ているようなのですが・・・。3点購入してきましたのでご紹介します!

1点目!リルリンリンのぬいぐるみ

私が選んだのは小さめサイズリルリンリンのぬいぐるみです。写真がドアップなので大きく見えますが、20センチくらいのサイズです。

キーホルダーとしてカバンにもつけれたり、安全ピンもあるのでお洋服にもつけられます。帽子のてっぺんには小さな鈴がついていて「チリンチリン」と可愛い音がなります。

お家に飾っているだけで、一気にクリスマスムードが盛り上がります。

2点目!ディズニークリスマスの手持ちバルーン

ここ最近は毎シーズン手持ちバルーンを買っている気がします・・・。クリスマスバージョンも買ってしまいました。

リルリンリンのクリスマスリースのデザインが可愛い!バルーンの中にはクリスマスカラーの丸いボールがコロコロと入っています。手持ちバールンは長持ちするし、お手頃価格なのでついつい買ってしまいます。

3点目!リルリンリンのココア

リルリンリンがデザインされたお菓子系もいくつか置いていました。こちらの可愛いパッケージで何かな?と思ったら、ココアでした!ちょっと開けてみますね。

ミッキーシェイプのマシュマロ!

中のパッケージまでリルリンリン!可愛いです!一緒に入っているマシュマロがミッキーの形で、お友達に配っても喜ばれますね。ココアは6杯作れます。

クリスマスシーズンのディズニーを楽しんでくださいね

「ボン・ヴォヤージュ」で購入してきたグッズですっかりクリスマス気分を味わってしまいました。クリスマスの妖精「リルリンリン」とっても可愛いです。すでに品切れで買えないグッズもいくつかあるものの、去年、買えなかった無念を果たせて、個人的には満足です。

みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?ディズニーリゾートのオンラインショップで購入できるグッズもあると思うので、お家でディズニー気分楽しんでみるのも良いですね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆかゆかさん ディズニー大好きシステムエンジニアをするアラフォーママ

6歳娘と夫の3人暮らしのアラフォーママ。東京ディズニーランドが大好きで毎週舞浜周辺を散策してます。本業はシステムエンジニア。日々の発見をブログに書いています。

ゆかゆかさんの記事一覧 v-right