大人気のキッズパーク

無料で遊べる「ITOCHU SDGs STUDIO KIDS PARK」は、予約開始とともにすぐに満席になってしまう人気の高さです。先日友人が予約してくれて初めて行きましたが、予約時間までに入った同じ建物内のカフェがとっても良かったので紹介します。

サステナブルな食体験ができるカフェ「星のキッチン」

子連れにもとっても優しい店内で、サステナブルな食品やキッチン雑貨が使われています。

店内の中心にあるカウンターバーには、サラダやアイスクリームのトッピングコーナーが設置されています。子どもが届くように台も用意されているので、子どもと一緒に選ぶ楽しさを味わうことができます。

期間限定の無料お子さまランチ

そして今回驚いたのが、子ども1人につきお子さまランチが期間限定で無料提供されるということです。11月12日〜25日までの限定で「家族の週間」の一環として行われているようです。大人も食べたくなるようなクオリティでびっくり!子どもたちも大喜びでぱくぱく食べていました。子ども用のカトラリーやカップ、ストローなどもすべて用意されており、今後も子連れでリピートしたい店のひとつです。

【星のキッチン】
東京都港区北青山2-3-1(Itochu Garden)
11:00〜21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:月曜日(※月曜日が休日の場合、翌営業日が休業)
03-6434-0180

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right