/ 2023.11.27

今日はXデー。ユニクロ前には行列が!

こんにちは、Kyokoです。アニヤ・ハインドマーチのコラボ商品の発売日がついにやってきました!ユニクロとコラボした衣料品、そして成城石井とコラボしたショッピングバッグ。イギリス在住の私も日本のオンラインストアで購入すべく、夜中にログインを試みましたがあえなく惨敗しました(涙)。しかし!成城石井はなくてもユニクロはロンドンにもあるのです。というわけで、朝イチ店舗に突撃してみました。

えっ、まさかの開店前行列!

余裕をもって開店10分前に行くと、まさかの行列!その長さ、目測50m!こういう時に並ぶのって、日本人ぐらいかなと思っていたので意外だわ〜。なんて悠長に構えていたら、まさかの入店制限!こちらのユニクロは購入制限がなかったようなので、私が入店した時にはすでに店内は戦の後…大人用セーターは完売していました。足早にキッズフロアに移動し、なんとか冒頭写真のアイテムをゲットしました。

アイテムレビュー

子どもの160cmサイズは、大人でも着用可能なサイズ感。163cmの私で少しピタッと目な感じです。ウールセーターなので、チクチクが苦手な子どもはハイネックインナーなどが必要かもしれません。ニット帽は子どもM/Lサイズは女性もOK!大頭の私でも入ったので、大体の成人女性なら大丈夫でしょう…。

買いそびれても大丈夫!11月29日から再販あり!

買いそびれても大丈夫!ユニクロウェブストアで予約販売があるとのこと。11月29日から12月3日まで、一部商品の予約があります。今回も購入制限があるようですが、次のチャンスにも期待です。発送は2月下旬とのことなので、冬の最後にまだまだ活躍しそうですね!

成城石井のバッグも再販してほしい!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
kyokoさん

夫と4歳、0歳男子二人の4人家族。
夫の突然の転勤でロンドンへ引っ越し。
海外子育て奮闘中です。
大好きなヨガやアロマのことをはじめ、ロンドン子育て事情を発信します!

kyokoさんの記事一覧 v-right