こんにちは!6歳と4歳の兄妹育児に日々翻弄されている限界ワーママ、おきらいすです。

最近おしゃれに目覚めた4歳娘は、「髪の毛可愛くして〜!」が口癖。「毎日違う髪の毛がいい」という強欲リクエストに応えるべく、インスタで勉強しつつ専属アシスタントをやらせてもらっています。母は手先が不器用なのでなかなか大変。今回はそんな娘のエピソードです。

4歳娘とヘアアレンジ

喜んでいただけたのなら何よりです

見とれていたい乙女心を邪魔してごめん。もし可能なら「うっとり」と「イマイチ」の表情にもうちょっと差をつけてほしいよ。

最近チアダンスを習い始めて前髪を伸ばしているため、母は伸ばしかけ前髪をうまくまとめてあげられず困っています。パッチンピンはいつも行方不明になって帰ってくる。毎回「う〜ん、いつの間にかピューン!ってどこかに行っちゃった」と言われるので、いま亜空間に娘のピンが10個ぐらい彷徨っているはずです。最近の百均のピンってジェットエンジン付いてるのかなあ。

そしてもしよければどなたか、いい感じの前髪アレンジをご存知でしたら教えてください。では、また。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
おきらいすさん やりたいことやったもん勝ち系フリーダム母

とにかく楽して褒められたい系ママ。根っからの大阪人です!賑やかすぎる2歳差兄妹と天然な夫との、笑ってばかりの4人暮らし。口癖は「ま、そういうこともあるよね~」料理も掃除も家計管理も「なんとなく、それっぽく見えたらOK♪」毎日ハナマルです◎

おきらいすさんの記事一覧 v-right