セブンの神おつまみが最強!

こんにちは。小4女子&年長女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。

さて、皆さんは「家飲み」されますか?コロナ以降、すっかりハマってしまった家飲み(笑)酒量が増えたように感じます…反省。

「家飲み」と言えば、美味しいおつまみが重要ですよね!飲みたくなったら、すぐに買いに行けるコンビニにも美味しいおつまみが溢れる昨今。今日はやっと買えたセブンの「アレ」についてレポートします!

SNSで大バズリ!

私がこの商品を知ったのは、11月あたま。ネットでバズっているというネットニュースを見て(なんせ、全然SNSをやっていないもので…)、ぜひ食べてみたい!と思いました。あれから数週間、いろんなセブンイレブンを見てまわりましたが…どこにもない。影も形もなかったり、棚が空だったり…。やっと先日、GET出来ました!

噛めば噛むほど味が出る 乾燥させた生ハム

なんという商品名(笑)どうやって作ったかがハッキリしている商品名にツボです(笑)定価213円(税込)

売り場は常温のおつまみコーナーに置いてあることが多いかも。最初は冷蔵コーナーを探し回ってしまいました…乾燥させてるのに「生」ハムとか、謎に包まれていますが、さっそく食べてみます。

一口サイズ

中はこんな感じ。一口サイズの生ハムが入っています。何も知らない夫はこれを見て「グミ?」と聞くほどのかわいい見た目です!

食べてみる。

おお~味は間違いなく生ハムです!美味しい!味が凝縮されていて美味い!「噛めば噛むほど」というのがよくわかります!手でパクっと食べられるのも良いですよね~

見つけたらストックしたいかも!

常温保存で、食べやすい!「家飲み」はもちろん、ちょっとしたおうちパーティーで出したり、ピンチョスとかに使ってもいいかも!これからの季節(クリスマスパーティーや年末年始の集まり)にもピッタリですね!私はリピート確実です!

ぜひ一度、お試しください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right