皆さん幼い子供を連れてのご旅行どうされていますか?特に飛行機を利用する際は搭乗時刻の2時間前など乗り遅れない為のルールがありますよね?

大人だけなら2時間カフェやレストラン、お土産屋さんで時間を潰す事は簡単です。でも子供を連れたままの2時間は話が違って来ます。皆さんはどうやって時間を潰しますか?

我が家は家族で楽しめる!カフェラウンジNODOKA一択!!

誰でも利用可能な クレジットカードラウンジです。対象カードメンバーは、当日航空機の利用が分かるものを提示すれば利用できます!今回私たちはプライオリティパス提示で利用しました。ラウンジ内は広々としていて子供が退屈せずに遊べる内装です!

マチ子もこの表情★テラスやハンモック、テントやYogiboも自由に使えて子供も退屈しません!

プライオリティパスで利用すると、3時間の無料利用、食事1品・お酒2本・シャワー1回40分のうちいずれか2つを利用できます。また、3時間の利用を超える場合には3,400円の割引を受けることができます!

メニューはこんな感じで好きな物を選べます!私達はエビピラフを注文しました。ドリンクバーが充実しているためアルコールは控えます。(どちらにしても元々私は飲めないので)

空港って何を注文しても割高ですよね。なので一食分を無料で頂けるのは有難いです!娘もご覧の様にもの凄い食い付きようです!

ロングフライトに備える方はシャワーや個室で食事する事もできるので心強い!マチ子が激し過ぎてその他の写真が撮れませんでしたが…!とにかくNODOKAラウンジは最高!!!

今後の海外旅行のスタンディングとしてヘビロテ間違い無しです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right