ユニクロとアニヤ・ハインドマーチのコラボ買えましたか?

可愛いすぎる!!ユニクロとアニヤ・ハインドマーチのコラボアイテム、みなさんはゲットできましたか?

私が行った時にはもう靴下しか残っておらず。涙

さすがユニクロ、コラボの靴下可愛かったので、靴下を購入しました。

私が購入したアイテムはこちら

アニヤハインドマーチのシンボルマークがついた靴下が可愛すぎる!!ヒートテックなので暖かそうですよね。

待っていた再販!!

なんと!!人気らしく、再販決定!!受注生産で2023年12月3日日曜日まで再販するそうです。

私もバッグを買う予定です。受注生産は転売ヤー対策にもとても良さそうですよね。最後までご覧いただきありがとうございます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right