クリスマスカードをお友達や家族に送ると無料で貰える

ひまわり♪です!またまた、無料でリンツが貰えるキャンペーンをやっていたのでご紹介します。

LINEの公式リンツをフォローした後に、アプリで会員登録をします。その後にクリスマスカードをお友達や家族に贈ると!!!自分のメールアドレスにもリンクが送られて、リンツが一つ無料で貰えるというキャンペーンです。

メッセージカードはこんな感じ。

メッセージカードはテンプレートになっており、文字は変えられます!!作成した後に、お相手に贈り、お相手の方もリンツが無料でもらえます♪

アプリの会員登録が面倒、、という方もいるかも知れませんが、簡単に入力するのみなのでそこまで時間はかからないかと思います。 

リンツが1つだけ貰えるというキャンペーンですが、可愛いクリスマスカードを送ってちょっとしたご褒美に♪お互いに無料で貰えるなら有難いですよね!クリスマスまでのキャンペーンなので、是非チェックしてみてください。

リンツさん またまた無料で ありがとう。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right