えのすいの誕生日特典って知ってた?

ひまわりです♪娘と誕生日にえのすいに行く予定が決まっていたので、「誕生日特典とかないのかな〜」と思い調べたのがきっかけで、意外と知らない人も多いのでは?と思いブログを書きます。

まず、えのすいの誕生日特典は誕生日当日でないと特典がもらえません。当日は身分証明証の確認もあるので1日違いなどでもNG。なので誕生日当日にえのすいに行く人にしか貰えないある意味レアな特典となります。

事前登録をすることでバースデーボードに名前を書いてもらえたり、かわいい缶バッジやカードがもらえます。さらに、お得にお買いものができたりもします!トップ画面の缶バッチ、かわいくないですか?娘はとても喜んでいました!あわたんというキャラクターらしいです♪

ARでこんな写真も撮れる!

カードに記載されているスマホから読み込みをすれば、こんな写真も撮ることができます。誕生日感満載!なかなか誕生日当日に行くことはないかも知れませんが、その日だけだからこその特別感を味わえますよね。えのすいに誕生日に行く予定のある人は、ぜひぜひ特典をもらってお楽しみくださいね♪

缶バッジ あわたんかわいい 記念だね

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right