冬になり、乾燥がひどくお困りではないでしょうか??(笑)私は今年1年、朝と夜、毎日シートマスクを使用することにしたのですが、これがまた良い!おかげで年中乾燥していた砂漠肌に潤いが戻りました(笑)。ただ、シートマスクって1枚1枚取りづらくないですか?1枚とったつもりなのに何枚もついてくる…なんて日常茶飯事ですよね(笑)。そんなイライラを解消するすばらしい商品をダイソーで見つけたので紹介します♪

その名も「フェイスマスク用トング」

え(笑)まんまやん(笑)いやいや、侮ってはいけません。トングだけでなく、チャック袋スライダー付きでトングを収納できるすぐれものなんですよ!

1.トング

トングは手のひらに収まるちょうど良いサイズ感で、先の方が斜めにカットされているので1枚を取りやすく設計されています。なので、このように手を汚すことなく、ストレスなく取ることができます。

2.スライダー

シートマスクを取り終わったら、付属のスライダーを装着!簡単にチャック袋を閉じることができます。

3.トング収納

こんな感じで、スライダーの上にトングを引っ掛けることができるので収納にも困りません。

手を汚さずシートマスクが取れるだけでこんなにもストレスフリーとは(笑)。しかもそれが110円で買えるなんて最高ですよ!シートマスク愛用のみなさん、ぜひ一度試してみてください♪

毎日シートマスク、意外と良くて1年続きました!(笑)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right