マクドナルドで

現在ハッピーセットのおもちゃとしてついてくるのが、50周年を迎えたキティちゃんのぬいぐるみです。50周年なので全部で50種類もあり、大人気!

今月中旬から第一弾が始まりましたがすぐになくなってしまい、第二弾が始まった日には女子高生が朝からマックに押し寄せる事態に。私も高一の娘に頼まれて第二弾スタートの日に朝マックでハッピーセットを食べ、無事2個のキティちゃんをゲットしました☆

第三弾は

今月29日からで、ラストは第一弾と二弾合わせた50種類全てがでます!クラシックなキティちゃんや、羽がついてるキティちゃん、忍者キティも気になるなぁ。

それにしても、キティちゃんが大流行したのは私が高校生の頃、今から25年前…たくさんキティちゃんグッズ買ったのに、どこにやってしまったんだろう。とっておけばよかったー!!時代は繰り返すって、本当ですね。

できることなら全種類ほしい!かわいいキティちゃん☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right