こんにちは、のっちです!今年も残すところわずかとなりましたね。1年半の産休育休もいよいよカウントダウンが始まろうとしています。ああ怖。

ぎゅってブロガーとしての活動も、これにて終了となります。みなさま一年間、読んでいただきありがとうございました!!最後のブログでは、この一年のメモラブルな出来事に思いを馳せて終わりにしたいと思います。

沖縄にて、ヤドカリ持てた記念!

あれもこれも載せたいところですが、膨大な量になってしまうのでサクサク行きますね。まずは娘、ヤドカリに触れるようになった記念。

娘、梅仕事デビュー

「ウォーリーを探せ」

姉のイタズラ

「おっぱいあげるね〜」

バッタ持てるようになった記念日

怖すぎる息子の自撮り

娘、念願の釣りデビュー

仕事かのように一生懸命ちぎるぼく

無惨なわさび菜

ぼく一歳になる

誕生日に「いち!」ができるようになったぼく

結局どれくらい食べてるのか・・・

ぎゅー!

ぎゅー!

ちゅー!

本当はもっともっと載せたい写真もありますが、もう、止まらなくなってしまうのでここらへんでおしまいにしたいと思います。

「不確かな記憶を確かな記録に残したい」と、ぎゅってブロガーとして一年間活動させていただきました。無事、育休という貴重な時間に、あっという間に成長してしまう子どもたちの記録を少しは残すことができたかなと思います。

今後は読者として、この「ぎゅって」を楽しみにしています。

一年間、本当にありがとうございました!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
のっちさんさん 「衣食」に興味有!金融機関勤務育休中ママ

猪突猛進マグロ型トライアスリート夫、3歳娘ケイティ、0歳息子レイと都内に暮らす。好きなことは買い物、食べること、読書、旅行、一人の時間。好きな言葉は「コスパ」。今後のキャリアに悩むアラサー育休中ママ。QOLを上げるべく日々試行錯誤中。

のっちさんさんの記事一覧 v-right