すっかり遅くなりましたが新年初のブログです。本年もよろしくお願いいたします。

宿泊者以外もOK!ホテルモントレ赤坂

のんびり過ごした年末年始。せっかくなのでモーニングビュッフェをリサーチしていたところ、モントレ赤坂で宿泊者以外もモーニングビュッフェを利用できることを知りました。

予約は不可ですが当日、満席以外の場合は外部の利用者もOKとのことでした。電話でも問い合わせた時に、「おそらく満席になることはないと思うので」と教えてくださり行ってみることに。

赤坂見附駅から徒歩数分という抜群のアクセスなので子連れも行きやすいです!またお正月ということでかわいいフォトスポットも設けられていました。

写真を撮りたくなる館内

ヨーロピアンテイストで、かつほっこりできるホテルでフロント近くには暖炉もありました。どこを撮影しても本当に映えます♪私はこちらの階段がお気に入りでした!

期待以上のビュッフェ内容

フロントで先にお支払いをしてから2階のレストランへ。びっくりしたのがモーニングビュッフェの豪華さでした。デザートもおしゃれにカットされていたりスイーツ類も豊富にありました。

天然酵母のパンもありましたよ!

お正月ということで日本酒やワインも用意されていました!もちろん飲み放題です!モーニングビュッフェにアルコールが用意されているなんて、豪華ですよね!

おせち料理やお雑煮の提供もありましたが、私が一番テンション上がったのは海鮮丼を自分で作れるということです!とっても贅沢な時間でした。

気になるお値段は?!

お値段は一人あたり3190円でした!未就学児は無料です。子ども用のカトラリーやベビーチェアなども用意されており、各テーブルも広めなので子連れでも利用しやすかったです。

わが家の子どもたちは早起き、かつお昼寝のタイミングや夜寝るのが早かったりするのでモーニングビュッフェは時間的にもすごくタイミングがよく満足度が高かったです。季節によってメニューも変わるようなので再訪したいと思います。

未就学児無料。コスパ抜群!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right