麻布十番の子連れ歓迎のお店を探せ!

麻布十番にママ友と子連れランチをしに行くことになったのですが、麻布十番に行っても、「ポワンタージュ」というパン屋を延々とリピートしている私は、他のランチ場所を知りませんでした。「ポワンタージュ」は最高におススメなのですが、平日でも並ぶことがある大人気店なので、時間制約がある今回は断念…。

でも大人向けっぽい店も多いし、どこがいいんだろう!? と考えた結果、「キッズランチを置いていれば、子ども歓迎なんじゃないかな」との考えに至り、キッズランチを置いている店を検索しました。そして見つけたのがここです!「Grill & Pasta es 麻布十番」!

オシャレな店内と子連れフレンドリーなサービス

店は地下にあるのですが、階段を下りていくと、「え、本当に子連れで来て大丈夫だった?汗」というようなオシャレ空間が広がっていました。それもそのはずで、ドラマのロケ地としても多数使われているそうです。

でも座席に通されて安心!私たちの席には、すでに子ども用の皿とフォーク、スプーンが置いてあり、隣の席でも、先客のかわいらしい子どもがベビーチェアでニコニコしながらパスタを食べていました。

そして席に着くなり、子ども達にはリンゴジュースのサービスが!料理が出てくるまで、子ども達が手持ち無沙汰になって「まだ~?」と言い出すことも多いので、嬉しいサービスです^^リンゴジュースはフタ付きのコップにストローをさして出してくれるので、こぼれる心配もありません。配慮がすごい!

メニューは…

キッズメニューは2種類で、ボロネーゼかカルボナーラを選んで、それにパン、ナゲット、ポテト、ゼリーがつきます。これは喜びますよね!わが家の子ども達も歓声をあげていました。ちなみに900円(税抜)です。

大人用メニューも抜かりなし!私たちは「ウニといくらと揚げナスのクリームソース」と「黒トリュフとイベリコ豚ベーコンのカルボナーラ」を選びました。名前だけでもすでにおいしそうです。期待のあまり「ウニと…」の方は大盛にしました(笑)。大人も2000円前後でサラダ、前菜、パン、ドリンクが付くのでコスパいいと思います。(今回は、更に食べログクーポンで乾杯スパークリングも貰えました)

お味は…

生パスタを謳っているだけあり、モチモチの麺がおいしいです!ボリュームも満点でした。前菜のローストビーフもおいしかったです。子ども達も夢中で食べていました。キッズランチは味見できていませんが、「スパゲッティとナゲットが最高においしい!」と言っていました。

おいしくて居心地が良かったので、おススメです♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いちごめろんさん おいしいものとお得が大好き!やんちゃな男子2人のママ

食べることが大好き、お得大好きなママです。遊びに行くのも好きで、毎週末どこかに出掛けています。男の子2人のわちゃわちゃっぷりに目を回しながら、毎日楽しく戦っています(笑)。

いちごめろんさんの記事一覧 v-right