※撮影、掲載の許可をいただいています

圧巻の刺繍糸。実はこちら、シンガポールにある無印良品プラザシンガプーラ店です。日本の無印良品でも刺繍サービスの実施店舗がありますが、シンガポールでも実施されています。

シンガポール限定刺繍は?

シンガポール無印良品で、限定の刺繍と言えば「マーライオン」。刺繍糸のカラーもスタッフさんに相談できますよ!私は子ども用と自分用のアイテムに刺繍を入れていただくことにして、カラーはスタッフさんに相談して決めました。刺繍できるのはジュートバッグやタオルなどです。タオルもジュートバッグもさまざまなサイズがあります。そして刺繍の位置も自分で選ぶことができますよ。

注意点は仕上がり日!

コロナ禍のときは注文から完成まで2~3週間かかっていましたが、この年末はなんと3日で受け取りが可能だったとのこと。シーズンや注文の混雑具合にもよるのかもしれません。数日で受け取り可能であれば短期間の旅行の際にも初日にオーダーして帰国前にピックアップというスケジュールも組めそうですね。シンガポール限定なのでお土産として喜ばれるのはもちろん、駐在生活の思い出の品としても人気のようです。

※店舗によって刺繍サービスを行っていない店舗もありますのでご注意ください

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right