こんにちは。きゅちゃんです。コストコ大好きな私が毎回買うものがみなさまおなじみの“ハイローラー”

いつでもおうちで食べれるようにしたい…!ということで、わが家で週1は必ず作るハイローラーの再現レシピを紹介したいと思います!
(再現レシピというか素材そのままというかなんというか…超簡単です)

材料

・トルティーヤ
・レタス
・トマト
・ベーコン/生ハム など
・マヨネーズ
・チーズ(スライスでもミックスでもOK)

わが家ではトルティーヤは業務スーパーで購入しています◎

作り方

1.ラップの上にトルティーヤをおき、マヨネーズを塗る
2.レタス、トマト、ベーコン、チーズをおいて、ラップごと巻く
3.巻いた状態で5分ほど馴染ませる
4.わが家は焼く方が好きなので、1口サイズにカットしてトースターで焼く

…はい。完成です。笑

簡単すぎて紹介するほどでもなかったかもしれないですが、、野菜もとれてすぐ作れちゃうので、わが家の定番メニューになっています。

とっても簡単でおいしいので是非作ってみてくださいね

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きゅちゃんさん 好奇心旺盛なんでもやりたいワンオペワーママ

"関西在住/1歳女の子/フルタイム/週5~6ワンオペ
ゆるっと程よく手抜きで子育て奮闘中*美容運動食べること料理なんでも興味津々\♡/"

きゅちゃんさんの記事一覧 v-right