いちご柄のバレンタイングッズかわいくて、テンション爆上がりの私!

ひまわり♪です!定期的な100円ショップパトロールをする私なのですが、キャンドゥのバレンタイン柄グッズコーナーが本当ーーに私のツボをおさえてくれたのでご紹介(笑)。

トップ画にもありますが、いちごとチョコ柄のコラボレーション、本当にかわいくないですか?娘用に買ったシュシュもめちゃくちゃかわいいし、バレンタインを意識した小物としてはピカイチ!これが100円ショップでこんなに手に入るなんて幸せです〜。

このイヤリングもケーキいちご!いちごケーキ、さりげなくいちごの上にクリームのってるし、反対はフォークでちゃんと両耳で違うし、見つけた時はきゃーとなりました!

実はこのグッズコーナー気づかずで、娘がみなさん一度は目にするであろう、かの誘惑のセブンティーンアイスを発見して「食べたい!」と言ってしかたなく買いまして、ベンチに座っている時に気づいたんです。アイスを買ってあげた私へのご褒美ですね(笑)。

メ〇ーチョコレートの缶、顔負けのこの缶!

そして、まず最初に目に入ったこのケーキ缶をご紹介!後でインスタを見て知ったのですが、メ〇ーチョコレートもバレンタインで毎年こんな雰囲気の缶で出してるんですね。知らなかった私はてっきり、キャンドゥの物かと思いました(汗)。

この缶、横もちゃんと柄がついてて本当かわいい!絶対買うぞとカゴにいれて、会計で気づきました。そうこれは…220円商品だった。うん、でもこれで220円ならそうだよね〜と納得した私でした。みなさんもキャンドゥに行ったら、ぜひチェックしてみてください♪

キャンドゥは シーズンものが 無敵だよ♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right