/ 2024.02.13

珍しいものを発見!

先日しまむらに行った際に、入口ワゴンでこんなものを発見しました。

“耳たぶからととのう”と書かれています。これは一体なんでしょう?私は初めて見かけましたが、どうやら蒸気タイプのアイマスクの耳たぶ版のようです。(メーカーは異なる)

6回分で990円(税込)とちょっと迷いましたが、気になったので購入してみました。中は、それぞれ2個ずつ個包装になっています。

デザインもかわいい!

フィルムを剥がして耳につけると、じんわり耳があたたかくなってきます。つけたまま仕事をしたり、家事をしても落ちません。

これならメイク落ちを気にする必要もなく、ながら使いもできるので、リラックスタイムにぴったりです。(贅沢をいうなら、もう少しお手頃価格だと嬉しいですが…)気になる人は、見かけたらぜひ試してみてはいかがでしょうか。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
nimo*さん

元食品メーカー勤務のフリーライター。4歳と1歳の姉妹の母。趣味は食品工場見学で国内外問わず、200か所以上足を運んでいる。夫の転勤のため、17年11月より台湾高雄にて駐在生活中。そんな台湾での子育てライフをぎゅってWeb内“台湾あるある子育て絵日記”にて紹介中。

nimo*さんの記事一覧 v-right