1.ロイヤルホスト

オススメのひとつめは、「ロイヤルホスト」です。ファミレスの中ではやや高級志向のお店ですが、お料理はどれを選んでも本当においしく、特にお肉(ステーキ、ハンバーグなど)は肉専門店で食べるのと変わらないくらい柔らかくてジューシーで食べ応えがあります。

ロイヤルホストのアプリをダウンロードすると、誕生月には20%オフクーポンが配信されます。プロフィール画面にて生年月日を入力する必要があります。
(クーポンはアプリをダウンロードした翌日以降に配信されるとのこと)

しかも、なんと家族3人まで誕生日を登録できて、誕生月にはお得なクーポンが配信されるのです!!他のファミレスに比べてお値段が高めなので、20%オフクーポンはとっても嬉しい!大人も子どもも家族全員が楽しめるお料理と、ファミレスならではのアットホームな居心地の良さから、わが家では外食の定番になっています。

いま、期間限定でいちごスイーツを販売しているので、誕生日クーポンを使って数年前おいしくて感激した苺のブリュレパフェを食べにいきたいと思っています♪

2.焼肉きんぐ

オススメのふたつめは、「焼肉きんぐ」です。食べ放題といえば、わが家は焼肉きんぐが定番です。お肉はもちろんですが、サイドメニューが豊富で期間限定フェアもよくやっているので飽きずに様々なメニューを楽しむことができます。

誕生日クーポンを受け取るには、まず焼肉きんぐのアプリをダウンロードし、会員登録をします。そして生年月日を登録し、メールマガジンを受け取るにチェックをつける必要があります。

注意点として、誕生日月の前月の25日までに登録が必要です!誕生日クーポンは10%オフクーポンが配信されます♪(以前までは20%オフクーポンだったような、、世の中どこも値上げしているので仕方ないですね。泣)

元々低廉な焼肉きんぐですが、未就学児は無料(小学生は半額)でわが家のもうすぐ3歳になる爆食BOYも喜んでたくさん食べてくれるので有り難いです。

3.スターバックス

オススメの三つ目は、「スターバックス」です。スタバにも対象商品を20%OFFで購入できるBirthday RewardのeTicketがあります。(Gold会員限定)新作ドリンクや新作フードがいつも楽しみでついチェックしてしまいますが、このお得なeTicketを使って何を購入するのか悩むのも年に一度の何とも嬉しい瞬間となっています。

対象条件は以下の通りとなっています。(HPより)
●誕生月の前月25日終了時点でGold会員の方
※会員情報の生年月日を登録していない場合は受け取ることができません。

誕生月は楽しくお得に

毎年自分の誕生日が近づくと、お得なクーポンが続々と配信されてくるのでいつもワクワクします。ついクーポンを使いたいがために外食率が急激にあがってしまうのがネックではありますが、、誕生月は自分を甘やかして多目にみることにします(笑)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MAKIさん 食べるの大好き!ダイエッター

埼玉県在住、3歳&0歳の男の子ふたりママです。現在はふたりめの育休中。食べるの大好き!でも太りたくない!日々葛藤しながら、マイペースにストレス発散を心がけてます。

MAKIさんの記事一覧 v-right