予約は3日前まで

子どもたちも大好きなシャトレーゼ。種類も豊富でコスパもよいのでよく利用しています。アプリもダウンロードしているのですが、ケーキを調べていると店頭では見かけない驚きのケーキを発見しました。

店頭には出ない100円ケーキ

なんと100円のケーキがあるんです!種類は「キッズショート」と「スターダスト」という2種類です。どちらのケーキも3日前まで予約必須です。ほかの用事で店舗に行った際に直接予約しました。店のスタッフ曰く、店頭にならぶことはなく注文数だけつくるとのことでした。

キッズショート

子どもたちには「キッズショート」を購入。少し味見しましたが、くちどけのいいホイップクリームとイチゴクリームのやさしい味わいで動物の砂糖菓子がのっています。

スターダスト

ふわふわのココアスポンジとチョコクリームのシンプルな味わいで、子どもたちもおいしいと食べていました!

どちらのケーキも100円とは思えないサイズ感で、一つ食べると大人でも満足できるボリュームでした。「キッズショート」は12個セットなどもあるので、子どもの誕生日会などにも利用してみたいなと思います。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right