今話題の「靴下サプリ まるでこたつソックス」知っていますか?

今話題の「靴下サプリ まるでこたつソックス」知っていますか?冷えを感じたらさっと履くだけで、足先からふんわりぽかぽか。足先の冷えに、とにかくあたたかい「まるでこたつ」のようなソックスだそうです。SNSでも話題で、冷え性な私のために夫がプレゼントしてくれました。

まるでこたつというより、〇〇でした。

まるでこたつというより、まるでルーズソックス!!ルーズソックス世代の私はなんだか懐しい。値段も1980円なので、これまたルーズソックスのお値段だなぁと(世代の方はわかるとおもいますが、1800円とかで売っていたんです(笑))。

ツボを温める仕組み!!

足首にある三陰交(ツボ)部分を温熱刺激※で温めてくれるそうです。(※温熱刺激 特許第6043982号)なので、確かになんだかポカポカするような気がします。寒がりさんにぜひ試してほしいです。

私は青春時代のルーズソックス思い出して、なんだかるんるんします(笑)。最後までご覧いただきありがとうございます。

まるでこたつというより、まるでルーズソックスで心も温かい。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right