スシローの「しゃり玉」

ども、ふぢゴリです。みんなが大好き「スシロー」に「しゃり玉」が売っていることをご存知ですか。今回はこちらを使った簡単寿司パの紹介です。

スシローのしゃり玉

こちらのしゃり玉。お持ち帰り用で買えます。24貫で390円!!やすっ!

後はネタを用意する

後はネタを用意するだけです。卵焼きなどを作ればいいんです。なかなか面倒ですが(笑)。個人的にはネタを買うなら「角上魚類」もおすすめですね。

簡単寿司パーティー

ネタを切るだけで簡単寿司パーティーの始まりです。後は子どもたちが勝手に寿司を作って食べています。

マグロのお寿司

こちらのマグロは切り落としを買っているのですが、なかなか大ネタ感ありませんか?

安定の卵

3番目は卵しばり!ってくらい卵。作っておいて良かった!酢飯を作らなくていいし、お寿司の形に握らなくていい。本当、寿司を食べるならスシローでしゃり玉を買うのが一番です。

これは本当に簡単だからオススメです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right