どもふぢゴリです。

先日のバレンタインデー。妻からプレゼントをいただきました。おもむろにおかれたこちらのフルーツやベビーシュー。むぅ。なんだろ?

出てきたのはこちら!

ほー。チョコレートフォンデュですか!息子たちは大喜び。まぁ1名、次男はチョコを食べないのであまり喜んでいませんでしたが…。

チョコをつけつけ

思い思いにチョコをつけつけ食べます。が、関西の串カツならぬ、チョコの2度漬けは禁止です(笑)。

チョコは最後までナメナメ

三男は最後までチョコをナメナメ。こらこらお行儀が悪いですよ。家以外ではできませんね。ってかパジャマにちょこついてるし(汗)。とまぁ、なかなかおもしろいバレンタインデーでした。

お返しはやはりチーズフォンデュでしょうか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right