こんにちは!息子も1歳を超え、伝い歩きもマスターしバタバタな毎日のリョウです。

0歳の頃はねんねスタイルが印象的だった息子も、月齢を追うごとにハイハイスタイルが定番化し、もう少しで歩けるかな?という所まで成長しました。焦らず毎日楽しく息子の成長を見守ろうと思います。最近はモノを落とす、引っ張り出すが趣味な息子のエピソードを紹介します。

もはや小さい怪獣と言えそう

散らばる本棚の絵本、絵カード、バラバラになったガンプラ…片付けることができないので、ひたすら散らかるモノを片付ける毎日ですが、この日はバラバラになったパパのガンプラを見るとゴジラに見えてしまいました(笑)。

ちなみにそこまで大きな壊され方はされなかったので被害は思ったより少なく済みました。まだ1歳ですが、これから本格化するイタズラ好きな息子を戦々恐々と見守ろうと思います。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リョウさん 歴女で旅行好きなワ―ママ

マイペースなパパと息子の3人暮らし。デザインや似顔絵のお仕事をしているアラフォーママです。育児絵日記や似顔絵などはInstagramにて更新中。息子の目まぐるしい成長に目を回しながら日々奮闘中です!

リョウさんの記事一覧 v-right