/ 2024.03.25

食べるのが大好きなわが家は、コストコのエグゼクティブ会員。子どもたちも産まれた時からコストコに通う、超コストコ通(笑)!

小2&年中になった息子たちは、コストコへ行くとわかると「今日のランチはコストコのピザ、ホール買いして食べよ!」「久しぶりに夕飯にお寿司買ってかえろう!」と色々提案するようになりました。そんな兄弟がコストコへ行くと必ずカートインする、手軽に食べられて栄養満点のおやつを紹介したいと思います。

Protein Chocolate Bar 2398円

こちらは1932年創業のポルトガルの老舗チョコレートメーカーが作った商品。原料は天然素材にこだわっており、合成甘味料不使用、グルテンフリーなのが嬉しい!

よくあるパフなどが入ったプロテインバーは好んで食べない兄弟ですが、これはチョコレートなのでお気に入り。砂糖不使用のプロテインチョコレートバーで、チョコレートのおいしさを味わいながら、プロテインも食物繊維も補給できます。

3種類のフレーバーが8本ずつ入っていて、個包装なので持ち運びにも便利◎。わが家ではサッカー後の栄養補給として大活躍しています。

巷ではコストコアイテムを使ったステキなアレンジレシピをたくさん目にしますよね。しかし、両親共にフルタイム勤務のわが家には、今回紹介した「手軽に食べられるおやつ」がちょうどいい(笑)!

ぜひ試してみてくださいね。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right