/ 2024.04.02

洋菓子 eMitas エミタス

スーパーやコンビニで展開されている「プレシア」の工場直売店に行ってきました。商品は“訳あり”スイーツをはじめ、とにかくお得。本社工場(神奈川県厚木市)に併設した販売店だからこそ、驚きの価格と量でスイーツを販売しています。

買いすぎ注意!

スイーツの詰め合わせが398円!他にもいろいろなスイーツがたくさんありました。洋菓子に和菓子……。みんなカゴいっぱいに詰めていましたよ。

おすすめなのはコチラ

ミルクレープの切れ端。こんなに入っているのに440円。これを4個近く買う人もいました。大人気商品で店頭にある時とない時があります。そして、ミルクレープの切れ端ではなくてロールケーキの切れ端がある時も!何が並んでいるかはお楽しみですね。

食べきれない時は…

1個ずつラップにくるんで冷凍すれば食べたい時においしく食べられます。そして、ミルクレープアイスのようでとてもおいしかったので冷凍して食べるのもとてもおすすめです。カフェも併設しているため、こだわりのコーヒーと手づくりスイーツをその場で楽しむこともできます。

駐車場は混むので注意!平日が狙い目です。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right