未就学児無料!コスパ良すぎるホテルビュッフェ

※撮影掲載の許可をいただいています

以前「マツコの知らない世界」で取り上げられた、「ホテルフォルツァ長崎」の朝食ビュッフェ。先日、九州旅行の際に宿泊し、念願の朝食ビュッフェを堪能してきました。

夫婦+未就学児2名の4名で伺いましたが、未就学児は無料、大人1800円でトータル3600円でした。子ども用のカトラリーやベビーチェアなども用意されているので、子連れでも特に持ち込むものはなく利用できます。

豪華メニューを一挙紹介!

長崎のグルメが満喫できるメニューばかりです!もはや朝食ではなく夕食レベルの豪華さでした。長崎ということでシーフードたっぷりのちゃんぽん。スープもしっかり魚介の出汁の味がしました。

アジフライなどの揚げものも!九州のアジフライはサイズ感も大きくて、ふるさと納税でも注文するくらいお気に入りです。

角煮づくし!

おなじみの角煮饅頭や、角煮も好きなだけ食べられるのが嬉しいです!

〆のデザートは…

長崎のスイーツといえばやっぱり「カステラ」です。ひと口サイズで子どもも食べやすいサイズ感でした。デザートも、カステラ以外にケーキやプリンなどもありました。また飲みものとして有名な「ミルクセーキ」もありましたよ♪

朝食なのにディナーレベルの豪華さでした。大人も一人2000円以下で食べられるなんてコスパが良すぎますね!再訪したいモーニングビュッフェです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right