こんにちは、いよいよ育休終了まで1週間、保育園の準備をしているリョウです。週1回通っている幼児教室で仲良しのおともだちがいるのですが、今回はその子のエピソードを描きたいと思います。

大人もビックリ!迂回していました

100玉そろばんはカラフルで目立つので子ども達に大人気!机の上に置いて、さらに手の届かないように見せていたのですが、Sちゃんは迂回して先生の手の届く所までやってきました。手の届く範囲を分かっているところは、さすがSちゃん…!今は毎日たっちが楽しそうです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リョウさん 歴女で旅行好きなワ―ママ

マイペースなパパと息子の3人暮らし。デザインや似顔絵のお仕事をしているアラフォーママです。育児絵日記や似顔絵などはInstagramにて更新中。息子の目まぐるしい成長に目を回しながら日々奮闘中です!

リョウさんの記事一覧 v-right