こんにちは、ワンオペワーママきゅちゃんです。みなさんは1週間で何歩ほど歩いていますか。最低でも35,000歩以上歩いているよっていう人にはぜひ「Coke ON」アプリをおすすめしたいです。

どんなアプリ?

「Coke ON」のアプリは、1週間の目標歩数を達成すると累計歩数の特典でスタンプをもらえて、15個スタンプがたまるとCokeON自動販売機のドリンク1本が無料でもらえるお得なアプリです。

目標歩数は1週間で最低35,000歩になっていて、端末の歩数計と連携すればアプリをわざわざ立ち上げなくても、携帯を持って歩いてさえいれば歩数を勝手にカウントしてくれるので、いつのまにかスタンプがたまっています◎。

わたしは普段在宅勤務なので日中はあまり歩かないのですが、保育園の送り迎えや公園遊びで自分でも気が付かないうちに歩いている分をカウントしてくれているので、ほったらかしていても1週間35,000歩達成で、1スタンプは必ずたまっています。

ただただ歩いていただけなのに、ドリンクが無料でもらえるのはうれしいサービスですよね!しかも値段上限はなく、そのCokeON自販機にある飲みものであれば何でももらえちゃいます。アプリをただ入れているだけで、2〜3カ月に1回はドリンクがもらえるお得なアプリなので、ぜひやってみてください〜!

たくさん歩いてドリンクゲットしてください◎

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きゅちゃんさん 好奇心旺盛なんでもやりたいワンオペワーママ

"関西在住/1歳女の子/フルタイム/週5~6ワンオペ
ゆるっと程よく手抜きで子育て奮闘中*美容運動食べること料理なんでも興味津々\♡/"

きゅちゃんさんの記事一覧 v-right