※撮影掲載の許可をいただいています

先日はじめて子連れでタリーズコーヒーへ。キッズメニューがとても充実していて店員さんも子どもに優しくて♪さらに驚いたのは子どもへのサービスの充実度でした。

驚いたサービス1.

まず驚いたサービスはシールセット(タリーズの店内が描かれた台紙にぺたぺた貼っていくもの)と紙エプロンをいただけるということです。とってもかわいいくまさんのエプロンがいただけて、子どもも大喜びで「かわいい~」と言っていました。サーブされるまでの待ち時間や、食べ終わったあともシールセットのおかげでご機嫌で過ごしてくれるのでうれしいサービスです。

驚いたサービス2.

キッズ用のホットミルクもオーダーしたのですが、「熱すぎない温度で」とお願いしたところ「いつもキッズのホットミルクは30度前後に設定しているのでご安心くださいね」との回答が!具体的な温度で、子どもも飲みやすい温度に普段から設定されていることにびっくりしました。

驚いたサービス3.

そして私が訪れた店舗では貸出絵本が10冊くらいありました。赤ちゃん~年長さんくらいまでが読める絵本がそろっていましたよ。一人で利用しているときには気づいたことがなく、絵本の貸し出しにもびっくりしました。子連れで利用することで新たな発見がありますね!今回のサービスはあくまで私が利用した店舗の一例になりますが、今度もまたぜひ利用しようと思います。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right