歯みがきシート

セリアにて歯みがきシートを購入しました。おでかけ先や、アウトドア、キャンプにとても便利!値段は110円(税込)で、5枚入りです。

指型

指型になっており、指にはめて拭くだけです。水がいらないので、災害用グッズに入れておいても良いかもしれません。

キシリトール配合

キシリトール(甘味剤)配合で少し甘くなっており、子どもも嫌がりません。わが家では車に置いてあり、子どもの歯みがき忘れの際にささっと拭けて助かっています!

鞄に入れておいても薄く邪魔にならないサイズなので、一つあると便利でオススメです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right