ちいかわのシールがついたハッピーセットだったけど、、?

ひまわり♪です!マックのハッピーセットのおもちゃがちいかわ。とのことで台風の影響で急遽休みになった夫にマックを買ってきて貰い、発売初日に買うことが出来ました。

ただ、、私。「今度のマックはちいかわだってー!」と娘に話しておりましたが、ちいかわのおもちゃとかミニポーチとかそんなようなものかな?と勝手に勘違いしておりまして。

歴代のコスチュームをモチーフにしたらしいのですが、シールはかわいい、かわいいけど最近シールに興味がなくなった小1の娘。さぁ、何につかう?

スマホに貼ってみました。

今度ブログにも書きますが、わが家、スマホを買ったので娘専用のものがあります。そこにシールを貼ってみたら?と誘導したら「確かに!かわいいかも。」と言ってスマホに貼ってくれました。

余白が埋まってかわいいかも。使い道があって良かった〜最初はおもちゃと思い込んでいたので、あれ?おもちゃが入ってない!と焦りましたが、かわいらしいシールでした。皆さんもちいかわ好きな人はチェックしてみてくださいね。

ちいかわの シールはマックの コスチューム

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

2024.3〜上の子が小学生になるタイミングで地元の田舎に引っ越し、休止していたリトミックイベントを赤ちゃん連れで再開♪イベント情報を集めて参加することも大好き。

趣味はお菓子作りやスイーツを食べること。プチプラの物を発見するのが得意。

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right