見てこのルックスを!

木彫りのクマ!(のチョコレート)。めちゃくちゃかわいくないですか。「これがトッパーとして載っているケーキなんて最高!」と思う方に、ぜひ読んでいただきたい記事です。

お店は六本木ですが、お取り寄せも可能なのでぜひご紹介させてください!子どもが大喜び間違いなし!なお、お店ではこのクマのことをキボリーヌと呼んでます。かわいい^^

お店のご紹介

お店はSmile Laboという名前で六本木駅の東京ミッドタウンの近くにあります。大通りから一本入っていて、シンプルな外観なので偶然見つけて入るのは難しいかもしれませんが、店内めちゃくちゃかわいいのでお近くの方はぜひ行ってみて欲しいです♪

なんと大きなキボリーヌは本物のチョコレートで出来ているとのこと!(思わず何回か聞き返してしまいました…)子どもたちはキラキラの目で見つめていました^^おいしそうな焼き菓子もいっぱい並んでました!

店内写真の掲載許可いただいております。

ケーキは予約が必要

お楽しみのケーキは事前予約が必要です!なぜなら、カスタムメイドだから。ちなみに写真はキボリーヌ&ショートケーキ&苺メルティチョコの組み合わせです。

↓こんなに選べるんです♪↓
トッパー:キボリーヌ、テディベアのようなかうぃあい系クマ、鯛(!?)、恐竜、苺etc.
ケーキの種類:ショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキ、モンブランショート
飾り(ショートケーキの場合):メルティチョコ、苺メルティチョコ、生クリーム

組み合わせたら、自分好みのケーキの完成です!何通りもの組み合わせが作れるので、組み合わせを考えるだけでもワクワクしますよね。なお、HPから事前予約可能なので、2回行く必要はありませんよ。お値段は4号3600円~です。

なお、予約なしで買えるシュークリームも絶品でしたので、ぜひお試しください♪注文後にクリームを詰めてくれます。プレーンで350円でした。

遠方の方はお取り寄せでぜひ!

遠方の方もインパクト大のケーキがオンライン注文できます。店頭受取と選べるメニューはちょっと違うのですが、こちらはなんとケーキが2段!上段と下段で違うケーキが選べます。選べるケーキの種類も店頭受取より多く、6種類の中から2種類選べるという素敵さ。もちろん、トッパーも選べます。お値段は4号4700円~

子どもと一緒にワイワイ選ぶのも良し、サプライズに使うのも良し、リピしたい楽しいケーキです♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いちごめろんさん おいしいものとお得が大好き!やんちゃな男子2人のママ

食べることが大好き、お得大好きなママです。遊びに行くのも好きで、毎週末どこかに出掛けています。男の子2人のわちゃわちゃっぷりに目を回しながら、毎日楽しく戦っています(笑)。

いちごめろんさんの記事一覧 v-right